スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月25日

徒然に



取りあえず反省というか
解説です  

Posted by yzr at 23:15Comments(0)動画

2015年05月03日

徒然に







兎にも角にもとりあえずです

  


Posted by yzr at 22:15Comments(0)動画

2014年05月23日

徒然に


もう一つ
これは1VS1で勝ち残り戦  

Posted by yzr at 08:45Comments(0)動画

2014年05月21日

徒然に




もうほんと久々
もはや何年ぶりにUPしたかもわかりませんが
動画を編集し上げてみました

B-fightです
  

Posted by yzr at 22:22Comments(0)動画

2010年11月22日

徒然に

フェスタ

昨日はTTFのフェスタでした
懐かしい面々も来て頂いて
とても楽しいゲームになりました




今回の反省・・・
人数がいるといつもそうですが
大きな動きがなくなり
ゲーム中に進行ルートの変化が巧く出来なかったかなと

楔がある一定ラインを超えたときに
そこへ戦力をつぎ込む戦術?作戦?は
いい感じでまとまっていけるのですが・・・

最近出てきている「陽動」ができる形を
考えないといけませんかねぇ

今後少し個人的に感じてる「陽動」を
記事にしてみようかなと思っています


参加された皆様お疲れ様でした
またよろしくお願いします


追伸
一応ネタ動画で作った動画も載せますね
  

Posted by yzr at 13:35Comments(3)動画

2010年11月17日

徒然に

そしてまたひとつ




動画です

  

Posted by yzr at 23:41Comments(1)動画

2010年11月14日

徒然に

そんなこんなで
こないだのゲーム動画公開



いつものごとく勝手な解説付きですので
もちろん勝手に想像してつけてますので
事実と違うこともあります ご了承くださいな


  

Posted by yzr at 19:38Comments(2)動画

2010年10月24日

徒然に

そして3作目アップ中
夕方には見れるかな




写真は過去のモノ
動画とは関係なし・・・  

Posted by yzr at 12:27Comments(4)動画

2010年10月23日

徒然に

調子に乗って
もうひとつ2ゲーム目をあげてます

  

Posted by yzr at 14:51Comments(0)動画

2010年10月21日

徒然に

行っちゃいました・・・・

前回「腰の話」で動けないことを書いたのですが
流石に耐えられなくなり
潮来へ・・・・

ゲーム自体は無理でも
ビデオ撮影くらいは・・・

そんなこんなで
ゲーム風景・・・・



まぁ素人ですし
手振れブレブレですが

勝手に解説してみました
ゲームをしてない人が勝手に想像で
コメントしてるので
まぁ許してください

他にもあるんですが
結構編集が大変なので
(ビデオカメラが古くて簡単にPCに取り込めないので)
時間がかかります
(高画質版はDVDにしてTTFに持っていこうかな)

そうそう
撮影時に肩掛けのホルダーの話をしましたが
発注しました

いつになるかはわかりませんけど
もしかしたら
簡易型のステディカムも
いけるかも?!

  

Posted by yzr at 21:48Comments(2)動画