2008年01月24日

徒然に(久々)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

久々に更新しますね・・・
先日の合同ユニットゲーム(デザートユニオン)で思ったことを書こうと思います。

それにしても当方自身が、まだまだであることを痛感しました。

まず人数が多いと(敵味方問わず)情報処理が仕切れません・・・
位置の把握と状況の予測が、できず「役立たず」でした。

大人数でのゲームの有利な進め方というものが
見えてこないのです。

今後の課題かもしれません
精進しないと・・・・


あとバリケードに関して
図が出てるといいんですが・・・


この場合 二つのバリケードで姿を隠す面積が二倍になります
もうひとつ

この場合も
隠せる面積が大きくなります

下手な絵ですね・・・
精進します

もう少し詳しく
次回やります
ではでは・・・
  

Posted by yzr at 00:04Comments(2)今回の反省