スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月21日

徒然に

昨日はTTF
少ない人数でしたが
熱いゲームでした

そして新たな鉄砲お目見え
F2000

どうですか
好き嫌いの別れるデザイン
私は好きですけど
  

Posted by yzr at 19:30Comments(0)今回の反省

2008年07月13日

徒然に

今日は久々のインドア
やる前は「何もって行こうかな?」って悩むんですけど
今回は電動のフルサイズなしなので
マルシン 6mm モスバーグ
マルイ  電動  G18
マルイ  ガスブロ ハイキャパ

で参戦

しかし
まともに使ったのはハイキャパのみでした

毎回おんなじセリフを言いますが
ハイキャパがあればインドアは何も要らない・・・

もちろん後ろで援護してくれる身内ががんばってるからですけど

ゲーム内容は
殲滅オンリーなので展開しないとすぐやられちゃう
膠着がないのでスピード感があり
電動フルサイズがないのでばら撒き的なものがなく
近距離戦なのでドキドキ感がいつも以上でした

ちょっと連携的な動きは難しいですが
個人技の練習にはもってこいだし
何より駆け引きが生まれるので
いつもより疲れました
10:00~2:00の時間設定も十分でした

反省点は
自分も含めて声が少なかったかな
おそらく見えない味方への情報という意味では
声を出すことが一番いいのではと思います

味方のやりたいことに対しての援護射撃とかで
声を出さずにできる感覚は非常に気持ちがよかったです
基本的には「セフティーへの片道切符」という役割なので
自分はできないかも知れませんが・・・精進します

暑い中ご苦労様でした
銀玉会の皆さんありがとうございました
  

Posted by yzr at 18:12Comments(2)今回の反省

2008年07月07日

徒然に

昨日はBBQでした
地元の方々の差し入れ野菜がとても美味しかったです
ゲーム自体は暑さにやられて縮小気味でした

それでも反省はあるわけですが
なによりも
暑さで集中力を無くしたときは何をやっても上手くいかない
この一言につきます

次回はインドア
なにを持って行こうかなぁ  

Posted by yzr at 20:04Comments(0)今回の反省