スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年08月15日

徒然に

終戦記念日

あんまり気にしたことないですし、
実際に、体験したことではないので、
おざなりになってる感じですけど。

こんな趣味で、遊んでるわけで、
それなりに、意識するのもありなのかなと思いますけどね。


だからといって、堂々とこれ見よがしにするのも、おかしな気がします。
だって、当方のこの目で見たわけでなく、
映画やらドラマやらドキュメントやら、
必ず、第三者の主観の入った映像でしかわかりませんしね。

ホントのことは、きっと今の誰にもわからないでしょう。


ただそういう過去があって、こんな趣味ができる時代になったのであれば
それは感謝すべきだと思います。

小さな小さなくだらない理由かもしれませんが・・・・・
  

Posted by yzr at 20:48Comments(0)どうでもいい話