スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年08月24日

徒然に

雨です

ゲームがありません
ので
ちょっと閑話休題
鉄砲は関係ない話


「冒険野郎 マクガイバー」って知ってる人いるかなー
昔TBSの深夜にやってた米ドラマでですね
主人公が頭よくて 毎回危機に対してその場の道具とスイスアーミーで
乗り切るドラマなんですけど


ペーパー・クリップで核ミサイルの発射を食い止めたり
チョコバーで強力な酸の流出を防いだり
カゼ薬のカプセルで手製爆弾を爆発させたり


面白かったですよね
最近「24」とか色々ありますけど
あのころのドラマは
「Aチーム」とか「ナイトライダー」とか


なんかよくわからないけど平和的な感じがして
好きです
リアルではないんですけど
娯楽劇としては最高ではないでしょうか



  

Posted by yzr at 18:42Comments(2)どうでもいい話