スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月17日

徒然に

あー体調悪い・・・・

先週は新年会&ゲーム初めという事で
久々の前泊ゲーム
新年会の方は飲むし食うしでグダグダ
深夜に行われた「新春ジェンガ大会」はわけもなく盛り上がり
深夜の就寝・・・・
しかし潮来の魔物はそのころから蠢き始めた

「ストーブの効かない寒さ」
おかしいよ だってずいぶん前から部屋温めてるのに冷たいんだよ空気が・・・

そんなこんなで
ゲームっス
今回は銀玉会さんとPMCさんが来てくれて
総勢20人オーバー
アノくらいの人数も燃えますね
もちろん顔を知っている方ばかりですから
めっちゃ面白かったです

反省点は
次の日から発熱し一週間寝たきり生活を送ったことぐらいでしょうか
ちなみにインフルではありませんでした・・・
(インフルですらないことが残念な感じですが・・・・会社休みずらい・・・・)

  

Posted by yzr at 20:12Comments(0)今回の反省