2010年02月09日

徒然に

日曜日は潮来へ
(毎回ですが・・・)

実は土曜の時点では休むつもりでした
ただ朝起きたとき漠然とした強迫観念に襲われ気づけば東関道

行って正解でした
今回は一人で参戦でしたので
まぁ少し練習するつもりでした
ただちょっとだけ光明が見えたのでOK
ヒントとしては
・数的優位
・ハイスピード
・二方向
ぐらいでしょうか

まあそのうちここで書くかも知れません
(あんまり見せない方がいい気がしますが
本来の目的と違うので・・・・)
巧くいって確証が持てたら書こうと思います
きっと
「縦の関係 横の関係」
という言葉が出るはずです

そんな感じで今回は終了
(少し出し惜しみ気味で・・・)

  

Posted by yzr at 21:55Comments(2)今回の反省

2010年02月02日

徒然に


なんだろう・・・・

先日の日曜日、久々にTTFへ。
実は、風邪引いて、ちょっとお休みしてました。

で、復活
しかし、う~ん・・・・
ちょっと考えないと、だめです。
何がどうなのか?

書きようがないのですが、整理が付いてないこともあります。
ただ、光らしきものも見えつつありそうですが・・・
ここは、我慢の年明けです  

Posted by yzr at 22:14Comments(2)今回の反省

2010年02月02日

徒然に


なんだろう・・・・

先日の日曜日、久々にTTFへ。
実は、風邪引いて、ちょっとお休みしてました。

で、復活
しかし、う~ん・・・・
ちょっと考えないと、だめです。
何がどうなのか?

書きようがないのですが、整理が付いてないこともあります。
ただ、光らしきものも見えつつありそうですが・・・
ここは、我慢の年明けです  

Posted by yzr at 22:14Comments(0)今回の反省