スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月21日

徒然に

行っちゃいました・・・・

前回「腰の話」で動けないことを書いたのですが
流石に耐えられなくなり
潮来へ・・・・

ゲーム自体は無理でも
ビデオ撮影くらいは・・・

そんなこんなで
ゲーム風景・・・・



まぁ素人ですし
手振れブレブレですが

勝手に解説してみました
ゲームをしてない人が勝手に想像で
コメントしてるので
まぁ許してください

他にもあるんですが
結構編集が大変なので
(ビデオカメラが古くて簡単にPCに取り込めないので)
時間がかかります
(高画質版はDVDにしてTTFに持っていこうかな)

そうそう
撮影時に肩掛けのホルダーの話をしましたが
発注しました

いつになるかはわかりませんけど
もしかしたら
簡易型のステディカムも
いけるかも?!

  

Posted by yzr at 21:48Comments(2)動画