スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月27日

徒然に

今年も最後・・・・



<写真は関係ない過去のもの>

今年最後もTTF
今年は他のフィールド行ったかなぁ・・・

それはさておき
ほとんど身内と化した皆さんとゲームです
もう最近ヤダ・・・
みんな巧すぎ・・・

今回の反省
自力での打開策のネタがなさ過ぎ

バリに入り
相手からも目をつけられ動けない場合
基本的に味方の援護や相手の出方を見る形になってしまいます

しかしまぁいつでも味方が見てくれるわけでもないので
自力での打開策も必要と感じました

でも最近目をつけられてるのか
一人や二人でなく位置バレすると相手皆で情報の共有化してるので動きづらい・・・

早々次世代使用しました

まぁ慣れてる長さより長いので少し戸惑いましたけど
飛ぶし当たるし?いいですねぇ

バッテリーも一日は持ちませんでしたけど
思ったよりは動いたのでOKって感じです

リポ化してるのも何丁かありましたけど
自分的にはとりあえずマルイ純正でOKっぽいです
(もう一本買いますし 予備銃も用意しますけど・・・)

次世代多弾マグの弾数が多くてちょっと戸惑いました
旧世代なら交換って感じでも
以外と残ってるんですよ次世代は

ちょっとびっくりしました

これで今年も最後でしたし
このブログも今年最後の更新となると思います

今年一年遊んでいただいた皆さんや
こんなブログを見て下さる皆様に感謝を・・・

来年もよろしくお願いします



  

Posted by yzr at 22:10Comments(2)今回の反省