スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月16日

徒然に

今日って10月でしたっけ・・・・
いやいや8月後半でしょ だって暑いもの・・・









































今日は「飛龍」さんにお呼ばれして「ユニオンベース」へ遠征でした

ユニオンは「フォレスト」に最近行かせていただき
ずいぶん昔に「デザート」も参加した記憶はあるのですが
「ベース」は初めてでした

テントという暗闇と背後に回れる迂回ルートと中央の高台がポイントでしょうか


























































































それでは
今回の反省

どこへ行こうとも速攻ありきな動きしか出来ない自分にちょっと幻滅
初めてのフィールドでしたが
チームとして
隅やエンドラインをうまく使うのは良い感じでした
特に中央の高台を軸に左右の進行に対して
クロスで対応する感じは
TTFでのトレーニングの成果ですかね

個人的には
足も今日は回っていましたので
動きで崩すこと 進行のタイミングは巧くいったかなと

でもですね
最近の課題がやはり問題ですね
テント内から外部に向けて射撃するとき
落ち着いているつもりでも
初弾ではずして
優位性を無にしたことが何度かありました
こればかりは練習しないとどーにもならないですね
精進します・・・

それにしても「飛龍」さんの
「クリーンさ」「礼儀正しさ」「楽しませようとする心意気」は
毎回ながら頭が下がります
見習わないといけませんね

動きの面でも
声を出して指示する場面と
無線を使う場面を分けているようで
例えば開いた穴にすぐフォローが入ったり
連携が巧かったです
射撃も正確ですし
当方はあこがれますね(本当に初弾で当てることが極端に少ないですし)

大満足な一日でした










  

Posted by yzr at 21:15Comments(2)今回の反省