スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月11日

徒然に

今日は「飛龍」さんを迎えてのTTFゲームでした

今回の反省
いやはやもう難しすぎ
こちらの裏をかく戦術や
なんやかんやでうまくいかないです

いいところがあまりなかったです
原因としては
先行での位置どりを選択してた部分もありますが
読まれ過ぎの部分もあります

まぁしょうがないと言えばしょうがないのですが・・・・

ラインでの統率を諦め
エリア毎の進行に決めました
いろいろ理由はあったのですが
思ったようにはいかないわけで
うーん といった感じ

位置どりと崩し方まぁいろいろ考えるべきですね
ちょっと疲れました

勝敗的には
甲乙つけがたい感じでしたが
個人的には負けた感が強いです


思えば初めて「飛龍」さんと対戦した約一週間後でした
おこがましいので言える立場でないですが
今日あの時間に鳴った防災放送のサイレンを聞いていて
少し厳かになったのも事実です
いろんな出会いを大切にしたいと
感じる一日でした  

Posted by yzr at 21:23Comments(0)今回の反省