スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月23日

徒然に

あぁ雨・・・


昨日は「飛龍」サンのお誘いで「ユニオンベース」
お邪魔したのは二回目です
前回よりテント数も少なくなり
全面使用で大きく使えました
「飛龍」サンのゲーム主催は楽しむことを前提に
とても考えられたゲームをしていただけるので毎回楽しみでもあります

今回の反省
反省というよりも毎ゲームポジションに苦しみました
位置取りというのはゲームの中で結構なウェイトを占めていると思います
もちろん前提条件として正確な情報ありきですが

テントという空間は情報を遮断させるのに好都合なバリケード(ブラインド)です
「どこにいるか」「何人いるか」はそれこそ味方同士の正確な情報共有が必要になります

その情報から最適な位置(これはなんとも説明しにくいのですが・・・)へ移動できればいいんですが
今回は巧くいかなかったというのが正直です

テントの使い方も巧くなかったですし

ただこういう練習というのはできないと思いますし
どうするべきか 考えどころですね  

Posted by yzr at 09:29Comments(0)今回の反省