スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月05日

徒然に

大型連休・・・甘く見てた・・・

今日は土曜ですけど
TTFへ
それにしても事故渋滞で異常に疲れました・・・

今回の反省
到着が遅れたので午前はハンドガン戦から
なんですけど
フィールドが変更されすぎててわけわからん感じです

自然災害で余儀なくされたわけですが
前にも増してテクニカルなフィールドになった印象
具体的には安全なバリがないわけです
ある一定方向に対してはOKでも
通せる隙間が多くて相手の位置の把握をしっかりしないと
難しいフィールドになってしまいました
連携重視ですね

反省ですが
久々&新フィールドということからも上出来だったとは思うのですが
もう少し単独での崩しより
連携の中での崩しを重視したほうがよかったかなと

ポジション的にはいいところに はまっていたと思うのですが
索敵範囲が多く少し混乱してました

少し休憩中も話しましたが
距離を「つめる」という技術は大事だと思います
感覚的ではあるのですが
相手が下がった瞬間につめることや
相手が情報を得にくいバリにいる場合は特につめることが
大事になると思います

兵は鬼道なり とまではいかないですが
瞬間瞬間のタイミングの取り方や
ブラインドの使い方で
当たると痛いのは痛いのですが
つめることで相手のその後の動きを封じたり
相手が多数いれば味方の居る範囲の索敵は
任せてしまうこともあるわけです
そのスキを感じてうまく使うことが必要な気がします

そして久々の二連戦明日もTTFでゲームです
早く寝ないと疲れてしまいます











  

Posted by yzr at 21:00Comments(0)今回の反省