スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月29日

徒然に

オリンピックで男子サッカーの金星
やっぱり下馬評覆す勝負は面白い

今日もttfへ
慣れって怖くて
行くのは苦にならなくなるものです
帰りは渋滞がすごかったですが・・・・

今回の反省
日本全国そうでしょうけど
暑いです・・・・
なんで燦々とした太陽の下で
長袖長ズボン重い装備で地面を這いずり回るのか・・・
もう謎です・・・

そんなこと言ってもスタートしてしまえば
ガッツリやってしまうのがサガですので

ゲームの中での連動性というものは
なかなかうまくいかないものです
しかし連動性こそがゲームの醍醐味でもあると思うわけです

今回はうまくいく場面といかない場面がよくあったと思います
連携ということが相手を倒す前提とすれば
連動性というのは相手陣地内へ攻め込む動きかもしれません
味方の動きや
相手の動きに合わせることで隙を作り出したり
認識されない位置まで動けたりと
いいことばかりな感じですが
タイミングが一瞬でもズレルことで
台無しになることも多々あります

かなりインスピレーションの必要な部分かもしれません

今回はここまで
今後この連動性はもう少し煮詰める必要があるかもしれません
特に1対1での状況や味方の動きとの合わせは
心理情報や位置情報で判断すべきものですので練習出来るものではないかもしれません

当方も精進しないと・・・
  

Posted by yzr at 21:51Comments(0)今回の反省