スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月24日

徒然に

暑さが落ち着いたら
雨ばかり
少し間が空いてしまいました

今回の反省
久々にB-fight
うまくいかないことが多かった気がします

動きの中で
倒すイメージの共通項が少ないので
まだまだ連携は難しいかなと

相手に撃たれている状態が
有利か不利かのイメージがまだまだ未熟だった気がします

隠れる要素はないのですが
不意に撃たれることはあります
そこで困るのが
的以外にあたる場合
基本的に当方の場合
当たることがいやなので
(痛いのが嫌)
今まで必死に撃たれることがないようにしてましたが
B-fightでは当たることはセーフですので
痛いわけです

これが思いのほか精神的に苦痛で
ちょっとというかだいぶへこみます

あまりに痛いともう勝敗もどーでもよくなるほどです
超接近戦はないにしても
狭いフィールドコートでのゲームですので
近距離での撃ち合いになるのですが
脇腹や指等が当たるとほんとにへこみます

今後防具がないと寒くなったらもっと痛そうなので
結構本気で考えるわけです

しょうがないのは分かっているのですが
こればかりはうーんという感じです

でも防具は暑いですし
これといっていい解決策があるわけでもなく
日々考える感じです  

Posted by yzr at 23:24Comments(0)今回の反省