スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月24日

徒然に

潮来の十字路で強さを引き換えに魂を買い戻した男・・・

昨日もTTFです
出没回数が極めておかしいことになってます

今回の反省
AフィールドでB.A.Tさんの貸切に混ぜていただきました
ありがとうございました

午前は3ON3の変則4ON4かな
午後はパラトルーパとメディックとメディックスパイ戦
久々に山ありの全面使用で体ガタガタで帰りはほぼ意識がない感じでした

人数もかなり多い感じでしたので
楽しかったのですが
少人数戦に慣れすぎていることを痛感・・・・

位置情報が多すぎてほぼ処理しきれない

結局局地的に情報を精査するわけですが
援護やメディックで別ルートへ移動したときに情報がなく
難しかったです

当方の感覚では位置情報ありきで
移動または行動が主ですので
最初のスタート時の相手の移動から推測していることが
多いですが
それがないと結果的にすぐHITされてました
精進が必要です

またあと一分守りきれれば引き分けの状態で
絞った想定ルート以外からの進行で
負けてしまったゲームはかなり悔しかったです

久々にやる企画ゲームでしたが
複雑なルールもなく楽しく参加させていただきました
「B.A.T」さんには感謝です
ありがとうございました

それにしてもまだまだです  

Posted by yzr at 09:11Comments(0)今回の反省