スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月12日

徒然に

寒いけどその分おひさまがありがたい

今回の反省
基本的にはB‐fight
ゲーム性や公平性に関して今のところこれ以上を知りません

しかし
技術の向上は自身にも向くわけで
負ければ悔しいわけです

色々試しつつ
手探りで組み立てますが
うまくいかないことばかりです

なにがといえばわかりませんが
倒しても勝っても
充足感というよりも不足感のほうが大きくて
うーん

まぁ少しづつでも
向上していけばいいかなと

全く別の話ですけど
先ほど「UC」を見たのですけど
最終話であの三人を出してしまうのはどうかと

面白かったですし
サービスでもあったとは思いますが
うーん

「それでも・・・・」ということでしょうか

  

Posted by yzr at 11:55Comments(0)今回の反省