スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月20日

徒然に

本当に久々です
なんですかね
天候ばかりはどーにもならない
ということもあり
また自身の無計画性もあり
結果的にこんなに間が空く結果に
まぁ別に誰も見てないのでいいのですけど

今回に反省
ゲーム自体も久々
うまく動けるだけもうけものでしたが
意外とよかったです
まだまだ判断の遅さが目立ちますが
それはオイオイ

それはそうと
色々法的な申請も済んだようですので
動画でも久々に
NERFってありますよね
色々種類も出てますが
ゲームにするにはやっぱり難しいと思うわけです
なんにせよ判定ですよね
そこでこんな感じはどうでしょう
動画で確認してみてください
https://youtu.be/yCRk0Ju62uU  

Posted by yzr at 20:53Comments(0)今回の反省