スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月02日

徒然に

今回も練習

先週に引き続き 練習会
ルールは一緒

さすがに疲れました
当方の個人的な動き方は あくまで回り込みだと思っています
それが通じない場面でどーするか

先週よりも距離感と お互いの位置の関係が すこぶる上達しているので
1VS1の状態に持ち込めないことが多かったです
でどーするか

いつもだと 相手が怯んだ隙に 回り込むのですが
相手のほうが足が速く 結果的に距離を取れない場面も多く
そこでの勝負をあきらめました
まぁ回り込みだとバレていれば
対処できてしまいますし

当方の感覚で 通用していた部分が
位置情報のかく乱ぐらいでしたので
後半から「待ち」を多用してました

待ちはすこぶる強い戦術ですが
あんまり好きでないので
通常はやらないのですけど ソーも言ってられないので

久しぶりにすると
音だけの情報ですべてを判断する状況が怖すぎて
ビビりまくっていました

それでもうまくいったこともあったので
そこも少し精進しないとまずいなと・・・・
  

Posted by yzr at 08:50Comments(0)今回の反省