スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月12日

徒然に

えー ひっさびさ
まぁ色々ありました
ここ一カ月程度で 事故二回 
怪我がないのが不思議です

さて 今回の反省

久々のB-fight
正直に言うと 全く自信がなかったのですが
まぁブランクがあること考えると まぁまぁでしょうか

そんな状態なので 特連って感じなんですけど

なんとなく 最近の流行は距離を取っての
精密射撃ぽかったです

まぁあんまり得意な分野ではないので
できるだけその土俵に乗らないように 当方的には心がけましたけど
うまくいったかは微妙です

精密射撃ができるならそれに越したことないですけど
まぁ練習する機会も少ないので
プレッシャーのかかる状態で どこまで先読みできるか
が課題ですね

まぁ オイオイです  

Posted by yzr at 22:04Comments(0)今回の反省