2009年12月24日

徒然に

反省ばかりナ内容・・・・
久々TTF参戦

までは良かったのですが・・・

つらかったの一言です

今回の反省
まず鉄砲壊れすぎ・・・
メインが壊れ サブがバッテリーなし
サブのサブで参戦

Bフィールドでの戦い方がAフィールドの動き方を変えた
最近会敵距離が近いのと前に出る動きが多いです
回り込みにしても意外と距離が近い・・・

進化する動き
動き方一つとっても無駄がないです
ゲームの流れを読んで最適な位置への移動がスムーズです

というかみんな巧すぎ

意識的に連携やらポジショニングやらができてて
攻めにくい&守りにくい
ゲームがめんどくさいです(最上級のほめ言葉です!!!)


次回からは
一日を通しての勝敗と考えた作戦
速攻&人的大量投入の動き
情報の正確な共有化
なんてことを考えてゲームしようかなと思っています

まぁゲーム中に鉄砲壊れてもあきらめない
筋金入りの○○なので・・・・




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。