2010年11月04日

徒然に

復活?

祝日特別開催のTTFへ

今回は久しぶりに一人で東関道

一応医者からOkが出てたのですけど
一回痛めるとまた痛める気がして・・・

で結局一日参戦しましたけど

ちなみに
痛み自体はあまり無く
次の日も平気でした
動きづらさや腰を伸ばし伸ばしという制約はありましたけど

まぁ痛み止めを飲みながらの参戦ですし
ちょっと病気みたいなものです
(ゲームしたい病・・・)

反省することよりも
3ヶ月ぶりのゲームでしたし

鉄砲触って フィールド走って
遊べること自体がうれしくてうれしくて

腰を痛める前に比べて
かがんでられる時間は少ないですし
走るのも6~7割ぐらいのスピードですし
恐怖感も強いです

それでも
あの緊張感や連携なんかが決まると
やっと治った気がして・・・

治っては無いんですけど・・・


ひとつわかったことは
ゲームに参加しちゃうとビデオは撮らないなぁ・・・と
でも
以外と編集作業も面白かったので
近いうちにまた撮るかもしれません

今週もう一回いけるかなぁ







同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

この記事へのコメント
相変わらず風邪っぴきのさるが通りますよ

風邪と同時に違う病気を併発しております。

あ…右手人差し指が震えてます
Posted by さる at 2010年11月04日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。