2011年01月16日

徒然に

今日はTTFでしたけど・・・・

コンディション不良につき中止・・・
ほぼ毎週行っているとはいえ
中止になるとやりたくなる・・・
病気ですね ほとんど・・・

しかし雪の中でのゲームはなかなかキツイので・・・

昔ですけど
地元フィールドで積雪のある中ゲームしたことあります
ただの森ですので
何もないわけですよ

座ることも出来ず
体を暖めることも出来ず
ほとんど我慢大会のようなゲームをしたことあります
(服が濡れるとさらに厳しかった・・・)
まぁ若かったこともあるので無茶できましたけど
もう いい歳ですので
さすがに無理かな・・・

寒さが厳しいと腰にキます
腰から今は膝にキています
左足ボロボロ・・・

来週は何年ぶりかの土曜ゲーム
しかも初フィールド
近いんですけど まぁ最初は駄目でしょうねぇ きっと

完全に始めて参加するので
楽しみ&不安ですね
久々です こんな気持ち・・・

とりあえず膝だけでも痛みがなければいいんですけど・・・

そしてたまに中止になると持て余す日曜日・・・
何もせず 一日が過ぎてゆく
あぁ無駄な感じ・・・

駄目人間だなぁ・・・







同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に(宣伝)
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事
 徒然に (2018-05-29 13:32)
 徒然に (2017-10-10 09:49)
 徒然に (2017-08-22 17:13)
 徒然に (2015-08-26 10:05)
 徒然に (2015-08-23 22:08)
 徒然に (2015-07-23 21:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。