2011年02月07日

徒然に

前歯抜いてもいいですか?
ちょっと 困ります・・・

よくわかりませんが・・・

昨日はいつもの通りTTF
ちょっと先にイベントもありますし
新しい仲間も増えてきたのでうれしい限り

今回の反省
徒然に



































(写真はかんけいありませぬ)

最後の最後で縦の追越が決まりましたね
今度は誰と組んでも出来るのを目指さないといけませんね

そんな中でツーマンの話も出てきました
今週あたりやるかな?

個人的な反省としては
ゲーム中の指揮が取れない問題

いい位置まで来ても「コンタクト」がいえない
それと 進行しても最後までいられない
書き方だけで見ると良い書き方でないですが
やっぱり最後までいたいですなぁ

ただ犬死でなければ良いんですけど
犬死のときは・・・・

もう少し全体的な組み立てを出来るように
少し下がり目も考えるんですけど

前線の上がりの問題とか
まぁ色々合って悩み中

ただ言えるのは所詮遊び
「楽しんだもの勝ち」ということ

勝つこともそうだし勝負に挑むのもそうだし
個人的には圧倒的不利になると燃える体質だし

ちょこっと吹っ切れたものもありましたとさ

おしまい




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

この記事へのコメント
いくらゲームしても毎回反省です。
しかも指摘される事が初歩すぎて凹みます。
Posted by 山猿 at 2011年02月07日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。