2011年02月27日

徒然に

行くつもりなかったんですけど
朝起きたら東関道にいました

みんな行かないっていうコメント信じてないんだもん

今日は気温も高くてゲームしやすい気候でした

今回の反省
人数も多くていい感じでした
久々に会う人もいて 楽しかったです

連携という面では
いい感じでツーマンで動けて
制圧できたことありましたし

それと一寸前から課題にしてた
声だしと後ろからの指示
フラッグ前で慌てず
コンタクトもとれましたし
なかなか良かったのでは

しかし 鉄砲がなくて
借り物でゲームするのはよくないですよね


腰の問題を抱えてるので
動きの早さが遅くなったのはしかたないのですが
もう少し早くなりたいもので
ちょっと遊びがてらやっていたトレーニングも
自分の鉄砲でやってみたかったです




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

この記事へのコメント
お世話になりました!
楽しかったですよ!!
もう寝ます(-_-)zzz
Posted by マテオ at 2011年02月27日 23:32
お疲れ様でした
久々にお会いできて楽しかったです
又次回(来週)お願いします
Posted by yzr at 2011年02月28日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。