2011年06月20日

徒然に

徒然に


いやはや 夏になったら
死人がでるね こりゃ

暑かった 湿気もすごいし
でも
止めないところが 駄目ですね

今回の反省
ちょっと後ろぎみで指示する感じと
状況に対してラインの指示を意識した感じですけど
うまくいったかは微妙

精進が必要ですね

連携やら動きの擦り合わせに対して考え方を合わせること
は大事ですし
意識が合っていると上手くいきますしね

お互いの動きを確認するだけで
同じチームになったとき想像できる動き
精度も高まりますし

いいトレーニングができました

ただただ
当方が狙って当てられないことが
とにかく問題です




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。