2008年04月20日

徒然に

雨・・・・

天気は、どうにもなりませんが あえて
「なぜ 今日に限って雨なのよ~」
本日の予定では「T・T・F」でのゲームでした。
合同ユニット内での対戦形式でしたので、非常に楽しみにしていました。
しかし、今日に限って雨・・・

それでも、「スプラッシュ」定例会に、参加できたのでゲーム自体はできたのですが・・・

勝てない・・・
もちろん、装備やなにから「T・T・F」仕様ですし
テンション的な問題もあるとは思いますが、う~ん

定例会に参加してる方々は、やっぱり強いです
地の利があること・経験値があることには勝てないのでしょうか?

作戦なのか 連携なのか 個人技なのか 
さっぱりわかりませんが、もうすこし精進すべき課題がありそうです。

しかし 見えてる課題に対してどうアプローチして
クリアできるか なかなか問題はつきません。

GWは、やっぱり合宿なのでしょうか?





同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

この記事へのコメント
GWはもちろん合宿でしょう・・・
静岡から合宿隊長に来てもらうしか
ないですな・・・。
筋トレとか精神と時の部屋みたいな
心にズシっとくる合宿を・・・・。
Posted by worn-outworn-out at 2008年04月21日 22:50
雨で残念でしたね
次回
TTF楽しみにしてます
Posted by ランダム at 2008年04月22日 05:43
提案です。
T.T.F.を合同ユニットホームフィールドにするってのはどうでしょうか?
Posted by マスター at 2008年04月23日 11:00
マスター様

ナイスなアイデアに頭が下がります!!

賛成に1票です!!

この前のスプは装備も、装備ですしね、気持ち的にも競技の事で頭一杯でしたからしようがないかと!!

正にBHDの様に30分で終わるはずの作戦が・・・・・みたいな感じでした。
Posted by masamasa at 2008年04月25日 18:40
最近思いつきました。
ゲームの中でディフェンス、アタッカーと言う別け方は違うような気がしてきました。積極的に前に出てアタックをかける役割と、敵のそれから自軍フラッグを守る役割りてのは、そのまんま過ぎません?結局戦略と戦術と言うことで、攻撃と防御、そのまんまですよね。
我がプレート理論から言うと、もう一分析と一解釈が必要です。
それは・・・・。今度会った時のお楽しみ・・・
Posted by マスター at 2008年05月03日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。