2011年07月11日

徒然に

あー汗が体を流れていく感触がキモい

毎日暑い日が続きますね
そして昨日もTTF
ゲームはしっかりやったんですけど
うーん

今回の反省
とにかく暑い・・・
考えることが面倒になるので
色々考えずシンプルに

熱中症にならないのが不思議な気温と湿度
でも湿気は低かったかも

色々対策はしてるんですが
凍ったアクエリアスを3本飲み干しました

あーだコーダの前に
狙った場所にクイッキーに当てる技術ってのが
課題になりつつある今日この頃
初弾の優位性を生かせないところが課題ですな

基本的に初弾で当てられない前提の動きで
落とすゲームスタイルなので
かなりの精進が必要ですね

それにしても
みんな当たる当たる
疎外感を感じつつ
奥歯をかみ締め
いつか初弾で落とす男になってやる

(暑いので意味が良くわかりませんね すみません)




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。