2008年05月19日

徒然に

昨日はお疲れ様でした
天気も朝はあせりましたが快晴で気持ちのいいゲーム日和でした
今回TTFは鉄砲ごっこをもう少しスポーツライクに捉えたゲーム会でした

フィールド自体が連携や戦術を意識したつくりになっているので
ゲームの流れやポジショニングを考えながらなのでいつもより疲れました

今回の反省
ゲームの流れの中で攻守の切り分けを決断することができず
中途半端にしてしまい攻めきれないことが多かったです

当チームに担当ポジションというのはないのですが
ポジショニングの際苦手なポジションでうまく立ち回れないのは
これから精進します

収穫は
最終のラインが前線と共に上がり
コンパクトにゲームできなおかつ
危険時に下がる ラインコントロールは
数的優位を作るためにも必要でかなりうまくコントロールできたと思います

ルートが一本増えたことで
攻め方 守り方で数的優位や 進行ルートの複数化など
テクニカルな部分で難しくなったのでそこは今後の課題かな

今回企画運営したマスターへ
本当にご苦労様でした
近いうちにまた伺いますのでよろしくお願いします




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
ようやく行けたTTF
楽しさ満載でした
心技体を必要とするフィールドに
久しぶりに出会いました

ラインの崩れないDグループ
さすがです
あと5分時間があったら
負けてました

また、宜しくお願いします
Posted by ランダム at 2008年05月19日 12:12
お疲れ様でした!!

Dグループ最高でした!!
J's x sof x チームG x w-outまた次回この布陣で是非組みたいものです。

私は個人的にバランスがとれていたと思います!!

最後のAグループでランダムさんともう1人の方との勝負は大変楽しめました!!

また近いうちに身内でTTF遊びに行きますよ!!
Posted by masa at 2008年05月19日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。