2008年06月19日

徒然に

毎度おなじみです
15日はTTFでゲームしてきました
今回は人数も多く 楽しくゲームできました
PMCの方々ありがとうございました
La cucarachaの皆様もありがとうございました

反省
最近増設されたスナイパーポイントがかなり曲者
もともと高低差が少ないフィールドですが
ポイントとなる部分ができたために
今まで使えた進行ルートが難しくなりました

戦略に幅ができ攻略することが非常に難しいフィールドになってしまいました
これから精進です

そういえば
山猿くんがスランプから脱したようで調子がいいようです
よかったよかった




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

スランプは
 忘れた頃に
     やってくる。
一句啓上
Posted by マスター at 2008年06月19日 10:25
22日山猿くんに期待!
Posted by 買いすぎ at 2008年06月19日 12:23
スランプというか、猿はひとりでは何も出来ない子なのですよ・・・
22日は雨っぽいですね・・・
○A○ASのキャリハン切っちゃおうかな・・・
Posted by 猿 at 2008年06月28日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。