2012年02月19日

徒然に

いやはや まぁ結局好きなんですね

今日もTTF少ない人数ながら
区切ったフィールドでのトレーニング
多分ゲームでトレーニングって贅沢な
使い方だと改めて思いますね

まぁ内容を記載するのは
営業妨害になりかねないので

当方的に少し話した話
ブラインドの話
前回でも話したので割愛

チャンスとピンチの捉え方
今日話してないんですが
マスターとの話で出てたんですけど

ピンチってどんな時でしょうか?
よくある状況として
相手があるルートに集まり
最後のフラッグアタックに備えてる状況として
味方はピンチと認識するでしょう
しかし
相手の人数が集まるということは
フィールド上に空いてるルートが存在する
ということになると思います

ここでどう判断するのかは難しい選択ですが
当方的には攻める方向がいいと思います

攻めることで
相手も分断され守る負担も減りますし
もしかしたら抜けるかもしれません


それに時間的な問題もあります
稼げる時間と進行する時間
色んな考え方はありますが
まぁどうせなら攻める方がいいと思うのです

ピンチは最大のチャンスとなるかもしれませんが
上手く行くかは時の運ですね




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。