2008年07月13日

徒然に

今日は久々のインドア
やる前は「何もって行こうかな?」って悩むんですけど
今回は電動のフルサイズなしなので
マルシン 6mm モスバーグ
マルイ  電動  G18
マルイ  ガスブロ ハイキャパ

で参戦

しかし
まともに使ったのはハイキャパのみでした

毎回おんなじセリフを言いますが
ハイキャパがあればインドアは何も要らない・・・

もちろん後ろで援護してくれる身内ががんばってるからですけど

ゲーム内容は
殲滅オンリーなので展開しないとすぐやられちゃう
膠着がないのでスピード感があり
電動フルサイズがないのでばら撒き的なものがなく
近距離戦なのでドキドキ感がいつも以上でした

ちょっと連携的な動きは難しいですが
個人技の練習にはもってこいだし
何より駆け引きが生まれるので
いつもより疲れました
10:00~2:00の時間設定も十分でした

反省点は
自分も含めて声が少なかったかな
おそらく見えない味方への情報という意味では
声を出すことが一番いいのではと思います

味方のやりたいことに対しての援護射撃とかで
声を出さずにできる感覚は非常に気持ちがよかったです
基本的には「セフティーへの片道切符」という役割なので
自分はできないかも知れませんが・・・精進します

暑い中ご苦労様でした
銀玉会の皆さんありがとうございました




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
ゲームのお誘い
ありがとうございました
参加したメンバーも
久しぶりのインドアで楽しんでいました

個人技の要求されるゲーム展開でしたね
人数まとまっていると
バリケからはみ出るし
二人同時ヒットの危険など

そういった意味で
個人技とハンドガンの基本的な
取り扱いの練習になりました

やはり
狙って撃つ
大事ですね
近距離ではアイアンサイト
のほうが良いようにおもいましたね

また次回のゲームも
宜しくお願いします
Posted by 銀玉会ランダム at 2008年07月14日 18:25
銀玉会ランダム 様

お疲れ様でした&ありがとうございました
当方も「狙って撃つ」という基本がとても大切だと痛感しました
当方はチーム内で「初弾ハズシ王」の称号をいただくくらい
サイトを見ない人なので・・・・

これに懲りずまた次回よろしくお願いします
Posted by yzr at 2008年07月16日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。