2012年04月09日

徒然に

春眠・・・
しかし
日が傾くと寒い・・・

昨日はTTFフェスタでした
先週の台風並みの風の影響で
フィールド地形がほとんど変わり
突貫工事で復旧させたマスター及び関係者には頭が下がります
そんなこんなで始まったフェスタですが
フェスタ以外ではやらない企画ゲームもあって
いい感じでした

今回の反省
とにもかくにもXラインでした
フェスタ始まって以来の二連続完封・・・・
いろんな要因はあると思いますが
なんとも・・・・

反省と銘打っていますが
今回は楽しんだもの勝ちということで
細かい反省は省略ですが
ひとつだけ・・・・

地雷設置戦で設置係の当方が自ら自爆はちょっとというかダイブ凹みました


昼休みにちょっとだけやりました
風船ゲームも
かっちりしたコートで2対2ぐらいだと面白い感じです
色々まだまだ煮詰めることはありそうですが
トーナメントとか対抗戦でも面白いかもしれません

まったくの個人的な意見ですが
この遊びももっともっと
見せる遊びにしても面白いと思います
ゲームでセフティーに戻った際
ゲームを観客としてみる感じもですかね

できるかどうかは別として
キャスターと解説での中継とか
面白そうではあるんですけどね
Xゲームみたいに

誰ができるんだ?という根本的な疑問は抜きにしてですが・・・・




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。