2008年08月17日

徒然に

今日はインドア

徒然に
久々にU-BOXさんに予約を入れて
うち主催のゲーム

基本的にはフラッグ戦オンリーの
電動フルサイズなし
多弾Mgのフルオートなし 
等々の
恒例インドア特別ルール

徒然に

このルールは、インドアで電動フルサイズでフルオートを使うと
ゲーム上動きによる崩し方がなくなり、ばら撒きが多くなることを
防ぐ形なのですが、

フィールドの特性なのか
今回参加したメンバーの力量なのか
動けない 崩せない 
という事態に陥り かなりハイスペックなゲームになったと
個人的には思いました
徒然に

ある意味一番重要な
自軍の損害をへらし相手を倒してつめていく
基本的な戦術になっているようでした

この戦術になると とたんに当方は役立たずになります
前にも書いたと思いますが
「的に当てる」という基本ができておらず
ましてや「サイトを見る」という癖もなく
弾道調整で当てるタイプの当方は、初弾で当てる行為自体を
放棄してる感がありますので・・・


遠距離で小さな的に当てるスナイパー技量というのは
本当に基本になっている技量だと痛感しました


こればかりは練習しかないので
やっぱり練習しないといけませんねぇ

今回参加していただいた
銀玉会の皆様
PMCの皆様
ありがとうございました





同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

この記事へのコメント
銀玉会です
昨日はお疲れ様でした
外は大雨でしたが
インドアは快適で
楽しめました

ゲームの組み立ての勉強になりました
珍しく
味方撃ちのない
ゲーム展開ができ
チームプレイの方向性が見えて来たように思います

また次回もよろしくお願いします
Posted by ランダム at 2008年08月18日 09:33
昨日はありがとうございました
帰り大丈夫でしたか?

雨でもゲームできるのはいいですけど
あんなに酷い降りかたはちょっと厳しかったですね

またよろしくお願いします
Posted by yzr at 2008年08月18日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。