2008年09月08日

徒然に

「ギリギリ届いてないです・・・・HIT!」

今週は、久々の潮来
天気が悪そうで、ひやひやしましたが、始まってみれば快晴
暑かった・・・・
徒然に


































人数も集まり結構なゲーム数をこなしました。
反省点は、集中することと意思の疎通
やっぱり最重要な事柄ですね。

徒然に






































できるだけ打ち合わせというか、決め事というか
お互いにわかっていれば、連携ももう一歩進んだ形になりそうです。
精進しないと・・・

徒然に
































とにかく お疲れ様でした。




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

この記事へのコメント
今晩は。
当日は、お疲れ様でした。
いつも参加していただき感謝です。
しかし、いつも最高のゲームで楽しいです。
ゲームが終了して家路に就く途中で、
もう、次のゲームがまちどうしい私って変?・・・
Posted by マスター at 2008年09月09日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。