2014年05月11日

徒然に

青い空
緑豊かな森
そして黄金色の砂


今回の反省
今日は一日Bーfightでした
個人勝ち抜き戦は不調
3VS3でも不調でしたが
しり上がりに調子が上がってきたかなと

当方の動きの中で
今日感じたのは相手の的が出た瞬間に撃ち
当方が隠れると狙った的と逆の的が当たっている率が高い感じです

バリから銃口が出る前に基本的に的が出てきます
的が出た瞬間に当方側から
発砲し自身のバリに隠れると
当たっている瞬間は見えませんが
相手がHITしていることがあります

おそらくですが
的が出た瞬間に発砲しても
横の動きの中なので当たりませんが
逆的が出てきたタイミングと合うことが多い気がします
そうすると
発砲する場合
できるだけ片方だけ的を出す(相手にさらす)
意識をしないとまずいのかもしれません

ちょっと疲れたので今日のところはここまでで




同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。