2014年07月27日

徒然に

よく死人が出なかった・・・・


今回の反省
暑いです・・・
ほんとに・・・


TTFでのB-fight
もう恒例です・・・

久々の絶不調
当方の場合サイトを見て撃つよりも
感覚的に撃っていることが多いわけです

これは一度歯車が狂うと取り返しがつかないわけです
読んでる方は少ないと思いますが
サイトで合わせて撃つことが一番です

今日はその感覚がズレていて
前半全く当たりませんでした
ほんとにどうにもならないくらい当たらないわけです

そうすると心理的なプレッシャーが倍になるわけです
ゲームの組み立ても消極的になり
なんともヘタレになるわけです

こうなると負のスパイラルです
何をしてもうまくいかない状態になり
結果負け数が増えるばかりです


久々にもうダメかと思ったのですが
雨が降りそうな天気のせいで小休止中に
少し練習をすることで
なんとか感覚の修正ができて
天気もなんとか持ったので後半はなかなか良かったのではないかと

練習って大事です・・・

いろいろ書きたいこともあるのですが
暑さのせいで疲れ方が尋常ではないので
今日はここまで







同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。