スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年09月10日

徒然に

おばんです

前回のゲーム時に思ったこと
人生の半分この遊びを、やっていますがゲーム中の戦略のアプローチが、
変わってきたなと感じるわけです。

若いときは、むやみに足を使い一歩でも早く相手の体制が整う前に、先攻する形でした。
しかし、最近は速さよりも気づかれないように進む形が増えてます。
まぁ腰を悪くして、基本的に激しい運動はとめられてますので仕方ないのですけど・・・

そんなことを考えてて ひらめいたのが
「30m走」
フィールドの平らな場所で、30mぐらいの距離を猛ダッシュする競技
二本走りましたが、結果ビリ
足は確実に遅くなっています。

意外と本気で走る事がないので案外爽快でしたが
みんな本気で嫌がっていました
しかし今頃になり、当方も筋肉痛との闘いが始まるとは、そのときは思いもしなかったのですが・・・
(やめとけばよかった・・・・)

そういえばF2000が、家に来ました。
チームメカニック謹製F2000は、どこ弄ってるのかわかりませんが、
リクエストどうりにラージバッテリ仕様になっていました。
さすがですね
最近は鉄砲自体を弄ることが少ないので
もうぜんぜんわかりません。
一任してます

明日へと迫ったM4PMC発売
ここに来ていきなり「欲しい欲しい病」が再発してきました
でも新しく買うべきか、今あるやつで作るべきか迷い中
作るにしても結構かかるし
新しいの買ってもナンヤカンヤでかかるんですよね
メカニックと相談しながら、熟慮中
前回のゲームのときに見た鉄砲がかっこよかったんだよね

ショートのストックに 短いフロント ホロサイトが付いてて
すごくスマートに見えたんですよ

もともとARピストルとかCS97とか好きな形なんですよね
M4PMCの太いマズルも最近お気に入りになってきました

このまま行くとそのうち装備に手を出しそうで怖い
今週もゲームの予定
筋肉痛を治さないと・・・

  

Posted by yzr at 21:10Comments(0)今回の反省