スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月07日

徒然に

先週に続き・・・・

今回の反省
寒いです・・・
ほんとに
いやはや冬じみてきました・・・

今日も今日とてB-fight
でもね
もう自分でも何がなんやらというわけです

結局のところ前回も書いたんですが
B-fightと通常のサバゲの違いなんだと思います
そして今現在上書きされた状態の当方では
B-fightでの動きに違いが出ているということです
そして周りのレベルが格段に上がり始めているため
ついていけない状態なんだと思うわけですが
何をどうするかのとっかかりが見えないで
暗中模索というわけです

先週よりは今週のほうがよかったのですけど
何回かは勝てましたので
しかし なぜ勝てたかの理由やターニングポイントになった動きが自分の動きであるはずなのにわからないわけです
これはかなり重症です

しかも参加者からも動きがおかしいとの声・・・・
もう何がなんやら・・・

それでも何とかしないとと思うわけであがくわけです
少し見えたのが
ほんとに動きがおかしいということ
また崩しのアイデアがない
感覚的なズレが大きい

いやいやなんだか鉄砲ごっこの話でないようですが
こればかりは客観的な意見には耳を傾けるべきですが
自身で乗り越えないと意味がないかもしれません
(乗り越えても何もないですけど・・・・)

反省ばかりですが
何を反省していいのかすらもわかりません
  

Posted by yzr at 23:05Comments(0)今回の反省