スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月16日

徒然に

休み最終日はゲームでした。
今回はエリ○51さんの定例会に参加させていただきました。

今回の反省
久々の本格的ブッシュ戦でしたので、
勝手がわからず右往左往してました。

ハンドガン戦辺りから少し慣れてきましたが、
やっぱり人数が多いと、どうしていいのかわかりません。
精進しないといけないところです。

久々に匍匐したら、後ろから見てた味方に「豪快ですね」って言われました。
隠密行動なのに・・・・

またM14での参加でしたので、
動きづらいのも、いいわけですけど、
きつかったです。

主催の方の進行もスムーズで、
周りの方もいい人が多くて、
初参戦でしたがすごく楽しめました。

動きに関しては、
いつもの陽動やら連携やらがあまりできなくて
ちょっと不満です。

やっぱりチームという形が一番連携できることを再確認。
難しいかもしれませんが、
チームという形で、参加してみたいです。


  

Posted by yzr at 22:26Comments(0)今回の反省

2009年08月11日

徒然に

久々にゲームしてきました
勿論TTF
途中雨が降ったり
人数少なくて2対2だったりしたんですが
お腹いっぱいの一日でした
今回の反省
反省では無いですけど
陽動と隠密の動きで崩す
練習みたいでした
なんか自分でここに書いてることを1つずつ確認してるみたいでした
味方の動きで意図を感じ
合わせる
撃つことで注意を引き
穴を作る

そんな結果
相手を倒さずフラッグをとるゲームが多かったです

そんな中
話にでてた無線
使い方は難しそうですが
ちょっとづつ固まりそうです

何はともあれ
精進しないと
  

Posted by yzr at 23:21Comments(1)今回の反省