スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月11日

徒然に

久々にTTFへ

ここの所 わけのわからない不調なので
とりあえず 一つづつ確認作業

弾道のカンは少し戻った感じ
でもこればかりは 咄嗟とサイトを覗いてとの違いがまだまだ大きい感じです

倒される状況にある程度の共通項が見え始めたので
その状況で もう一手つなげるためのタイミングが
相当幅が狭く うまくいかない感じ
これはどーすりゃいいのやら・・・・

見学時に感じていたのですが
お互いの認識でのゲームで 外しが少ない感じがして
それを踏まえると
結局 ベースでかなわないとすれば どう転がしていくかであり
優勢な時間の極小化と 距離との関係を
どう認識させて その認識に対して答えを準備するかと
そのあたりの精度を上げるべきかと

上手くいったゲームもあったんですが
幅と リスクの天秤が読めなくて
さらに相手のあることなので
当方の体のキレも必要ですし
そこへの道筋が見えないゲームもあったので
マダマダ精進かと

見切りとあきらめのバランスが悪く
体的なキレもないので もっと早い判断が必要なんですけど
昔のキレで判断するから遅すぎる感じなのかと
少し凹む感じです

まぁ結局 絶賛スランプ中・・・・  

Posted by yzr at 14:19Comments(0)今回の反省