スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月26日

徒然に

あぁ 塹壕怖い ミニガン怖い

昨日はASGKフェスタに参加
130人くらいの参加者らしいです

ゲーム自体もマッタリしたものでした

今回の反省

いつもここに書きますが人数の多いゲームは苦手です
場所場所の状況がわからないので
動く時の決心が鈍ります
最近はヘタレになってて
思い切った動きをしませんが…

精進しないと

最後の挨拶でマルイの人が言っていた
ゲームのスポーツ可という話は実現して欲しい話です
勿論課題は多いですが
Xゲームのようになれば


まだまだ先の話かもしれませんね  

Posted by yzr at 08:22Comments(0)今回の反省

2009年10月12日

徒然に

何月ですか? 10月です
朝寒いですよね
そうですね

なんで汗まみれになるほど暑いのよー

昨日はTTFフェスでした
総勢60人くらい
あまりない人数のゲームです
今回はウチのチームも人数が6人でチームらしく
最近ありがちな当方だけ別チームという分け方もなかったので
連携や作戦というのがかなりいい形で発揮できたかな?
(あんまり作戦考えなかったけど・・・当方は)

顔見知りも多くほんとにお祭り気分なゲーム会なのに・・・

何ででしょうかねー
午後くらいになるとチームの勝敗が気になりだして
かなり接戦だったこともあるのですが
お祭りなのにゲームは真剣・・・

勝敗にこだわる(スポーツとして)TTFの面目躍如ナ感じでした

今回の反省
個人的な反省としては
味方撃ちをされるもするも多かった
まぁ隠れてていきなり味方陣地に走る当方も悪いのですが・・・
また そんなときだけ初弾で味方を倒すやっぱり当方が悪いですが・・・・
(すみませんでした・・・)

チームとしては良くまとまっていました
知り合いが多いと心強いです
当方の個人的な見解とすれば
残り時間と戦力をまとめる人時間の経過とともに出てくると取りこぼしが少なかったかもしれません
今回すばらしかったのはやっぱり最終戦の守備陣の奮迅ぶりでしょう
Xラインの辛さは片側(半々で分かれたとして)が崩れたときに残りは最大で2倍の戦力と戦うことになります
この状況を死守するのは並ではないです
流石でした(当方はさっさとやられてましたが・・・)

さて次回はエリアさんでその次が益子さんかな?
またまたがんばります



  

Posted by yzr at 18:48Comments(4)今回の反省