スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月28日

徒然に

膝が痛い 太もも筋肉痛 久々で・・・・・


今回の反省
えーとインドア行ってみました
初めてのASOBIBA
それこそインドア自体も数年ぶり

それはもう
数日前からてんやわんやです
なに持っていくのかから
足りないものの買い出しまで
なんともバタバタでした

実際行ってみると
もっと軽装でもよかったかも・・・・

CAT11の企画でしたので
最初にご挨拶 気づいてくれるとうれしいものです
小峯さんにもご挨拶

さてゲームですけど
中々にテクニカルでした
広さも思ったより広いんですけど
常連さんなのかフィールドの人なのか
慣れた人たちの連携が小気味よくて見とれてました

情報連絡にせよ フィールドの地形把握にせよすごかったというのが印象です

当方といえば
やっぱりスランプでしょうか
出れる時を逃し
撃つべき時に撃たずという感じ

まぁそれはオイオイ・・・・

結局中々にインドアは難しいということです
  

Posted by yzr at 22:38Comments(0)今回の反省

2015年02月16日

徒然に

一週空いてますけど元気です


今回の反省
B-fight ああ B‐fight・・・・・・

難しいです
ほんとに

書くこともないくらい
難しいです

でも 負けません
  

Posted by yzr at 20:36Comments(0)今回の反省

2015年02月02日

徒然に

落ち葉焚きってすぐ燃え尽きますよね

今回の反省
焚火の火付けがうまくなりました・・・・

B-fightもしましたけど
軽くですね

これといった目標やテーマもなかったのですが
やはり先読みのずれが大きいと実感

まわりがうまく外してきてるのだとは思いますが
自分的に自信のなさが決断の遅さにつながり
結局主導権を握れず
やられている気がします

動き出しや展開に関しても
一歩目というかタイミングが遅いのが
終わってから気づくわけです

難儀なスランプです
  

Posted by yzr at 13:36Comments(0)今回の反省