スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月26日

徒然に

T.T.Fでゲームでした

今回は身内ばかりでしたので
フィールドを区切っての攻略講座

1ゲーム終わる度に反省・・・・・

頭痛い・・・・・・
  

Posted by yzr at 21:18Comments(0)今回の反省

2008年10月20日

徒然に

昨日は銀玉会様主催のゲームに参加させていただきました。

久々にチームで動けるアウトドアゲーム
しかもブッシュメインなフィールドで、久しく忘れてたドキドキ感
楽しめました

最後のゲームで匍匐でじわーっと進んでるチームを後ろから見た
チーム員が「フナムシみたい・・・・」という一言で凹みました・・・・・・・
がんばってたのに・・・・・・

今回の反省
というか迂回したとき道半ばで息切れして少し休みました
体力<年齢 

体が動きません 今日一日やる気のない社会人生活でした
  

Posted by yzr at 21:43Comments(0)今回の反省

2008年10月13日

徒然に

最近更新してないので・・・
反省も含めて

まったく関係ない話でもないですけど
ゲームに行くときに車内でどんな曲または映像にしますか?

行きと帰りの車内はテンションの維持がまたはアップが最重要課題です
行きは戦争映画だったり(ブラックホークダウン・プライベートライアン)
帰りはバラエティ(水曜どうでしょう)が良です

特に「水曜どうでしょう」はかなりイイです 特に帰りは
ファンの方は多いと思うので説明まではしないですけど
彼らを見ているだけで気持ちが落ち着いていく感じがたまらないです

そういえば「マクガイバー」DVDでてるんですね
欲しいけど 
お金が・・・・

PMC作りました 意外と絶好調
ハイサイに結果的になりましたけど 大満足な鉄砲です
ただマガジンが古くて巻上げが追いつかない・・・・

そろそろ冬も近いので電グロ出しました
トリガーフィーリングがもう最悪・・・
電動ガンは慣れたのですけど
季節で使用頻度が変わるのでなれるのに時間がかかりそうです
もう少しトリガーのキレがあるといいのに・・・・

ハロウィンのため東関道方面は 世界的キャラクター遊園地の渋滞がひどくなりそうです
そこから先はがらがらなのに

今年はT.T.Fでプレートキャリアが流行りそうです
最近は緑系のBDUにタンカラーの装備がマイブーム
本格的に冬になったら デザートピクセルに緑装備になりそうです
装備にお金かける気がないのでパチもので十分
所詮消耗品と考えてますので・・・

最近使っているグローブがいい感じ
アンダーアーマーの高校野球用の黒いやつ
意外と使いやすくて手首までカバーできるので良

そろそろ対戦形式のゲームがしたい
身内戦はそれはそれで楽しいけど
やっぱり読み合いやマンネリになりやすい
自分がどのくらいできるのかも知りたいし
考えかたはそれぞれだと思うけど
チーム一丸となったゲームはやっぱり忘れないし
思い出としても強く残る
まぁとりあえず今週の仕事をがんばる


  

Posted by yzr at 23:04Comments(0)どうでもいい話

2008年10月12日

徒然に

ゲームはしてます
ホントダヨ・・・・

先週今週とT.T.F
最近身内ゲームが多いからなのか動き読まれすぎ・・・・
フィールド自体が季節柄ブッシュも少なくなっちゃってバリケードも安心はできないし
塹壕は雨水たまってさすがに入る勇気はなくて・・・・
それでもゲームとなればがんばるんですけど・・・・

反省
動きに対して読みや思い込みが大きくなってる
注意すべき箇所に集中してない
流れを考えすぎて見逃すのが多い

そろそろ冬用の動きや感覚を思い出さないと・・・

来週ははじめてのフィールド
がんばらないと・・・・
  

Posted by yzr at 21:45Comments(0)今回の反省