2018年03月05日

徒然に

とりあえず B-fight・・・・

今回の反省

距離x移動xフルオート=びっくり

相手との距離はそのまま到達時間となります
見えた瞬間と弾の到達には確実に差が生まれるわけです

移動は自分で到達時間を調整することができます

フルオートは指の感覚だけで到達時間の差を作ることができます

実は当方のサバイバルゲームはこれだけです

そして この公式に乗せるためにどうするか
なのですが まぁなかなかうまくいきません

当たり前ですけど 対応されますし
そこにさらに付随した何かを加えて

種類を増やすことで相手との差を少しでも広げるわけですが
精進しないと難しいです・・・・





同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-02-26 10:08)
 徒然に (2017-12-11 14:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。