スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月29日

徒然に

ちょっと間が空いたので 古くて申し訳ありませんが
書きかけのままというのも後味が悪いもので
とりあえず 供養のように

今読むと青臭いです・・・・
でもね この時はこの心境だったのでしょう
今はまた違うと思いますけどね




<ここから下書きで終わった記事です>

ちょっとまじめに、

色々語弊もあると思いますが、ご容赦を・・・・

悩んだけど、思ったことを正直に書くブログなので・・・

過去に、分裂してしまった兄弟のようなチームがあります。
求める目標は同じですが、なぜあの時分裂してしまったのか。
はっきりとした理由は、未だにわかりません。

そのチームが解散しました。

もう別チームなので内情はわかりません。
今後のこともわかりませんが、
正直、「寂しい」というのが感想です。

実は当チームを立ち上げる際、そのチームを目標にしてました。
今では当チームも新しいメンバーも増え、チームらしくなってきましたが、
最初のころは、旧メンバーだけでしたし、ゲームするために他チームに連絡し
予定を組むことも初めてでしたので戸惑いました。

裏での目に見えない仕事の多さに、びっくりした思い出もあります。

当方はひそかに、いつか対戦を申し込もうと思っていました。

確かに「見返してやりたい」という気持ちもありましたし、
同じ目標のチーム同士なので、とてもレベルの高いゲームになると思っていました。

早く追いつきたいという欲求から、このブログも立ち上げました。
感じたことや思ったことを、一方的でも伝えることでチームが強くなると思ったからです。

でも、これで対戦は、叶わないかもしれません。
残念です。本当に

今思うと 昔のチーム(分裂する前の)は、最高でした。
みんなが、同じ方向を向きそれに向かう感じで・・・

だからこそ 今のチームをあの時以上にしたいし
最高のチームにしたいです。

今後は個人参加という形になるそうですので、
またどこかで会えると思います。





  

Posted by yzr at 13:32Comments(0)どうでもいい話