2017年11月05日

徒然に

久々の更新
ちょっと毛色の違う話

昨日行われたブラスターガールズさん主催の
中野ナーフ会に参加させていただきました

お疲れさまでした

基本的にB―fightのお手伝いですがゲーム会にも参加させていただきました
NERF人口が多いことにちょっとびっくりしました
そして皆さんフレンドリーですごく楽しかったです

B-fightも紹介出来てよかったと思います

カップシューティングとファーストドロウに参加しましたが
全然ダメでした
まぁ初めての参加ですししょうがないでしょうけど

それにしても皆さんうまいです
楽しい会なのに今回が中野で最後ということで
残念ですが続けていけることを願っています

やっぱり体ガタガタで
動きませんでした もう歳です・・・・





同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。