2017年11月14日

徒然に

えーっと とりあえず B‐fightを


久々にTTFでB-fightをしてきました
当方的に前回が相当出来が悪く いろいろ試行錯誤はしてるんですけど
上手くいかないジレンマで・・・・

で今回は結果は まぁ何とも なんですけど

前回よりはマシかなーレベル

今までうまくいったことがうまくいかないという感じで
マスターからも色々アドバイスをもらったりしながら
とりあえずゲーム

当方の場合 精密射撃はあきらめてる部分があるわけです
この書き方だと誤解を生じるのですけど
狙ってないわけではなくて
もっと感覚的な部分なんですけど

その辺がズレているのが実感・・・

あんまりやらないんですけど
体勢が崩れた状態での射撃での精度が相当ズレている感じ

これはまぁ撃ちこんで慣れるしかないかなと・・・

ちょっといじりすぎたかも・・・

まぁ精進です・・・・





同じカテゴリー(今回の反省)の記事画像
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
徒然に
同じカテゴリー(今回の反省)の記事
 徒然に (2018-06-25 12:00)
 徒然に (2018-06-18 10:37)
 徒然に (2018-04-25 09:23)
 徒然に (2018-04-10 14:59)
 徒然に (2018-03-05 10:08)
 徒然に (2018-02-26 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。