スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月14日

徒然に

えーっと とりあえず B‐fightを


久々にTTFでB-fightをしてきました
当方的に前回が相当出来が悪く いろいろ試行錯誤はしてるんですけど
上手くいかないジレンマで・・・・

で今回は結果は まぁ何とも なんですけど

前回よりはマシかなーレベル

今までうまくいったことがうまくいかないという感じで
マスターからも色々アドバイスをもらったりしながら
とりあえずゲーム

当方の場合 精密射撃はあきらめてる部分があるわけです
この書き方だと誤解を生じるのですけど
狙ってないわけではなくて
もっと感覚的な部分なんですけど

その辺がズレているのが実感・・・

あんまりやらないんですけど
体勢が崩れた状態での射撃での精度が相当ズレている感じ

これはまぁ撃ちこんで慣れるしかないかなと・・・

ちょっといじりすぎたかも・・・

まぁ精進です・・・・

  

Posted by yzr at 10:16Comments(0)今回の反省

2017年11月05日

徒然に

久々の更新
ちょっと毛色の違う話

昨日行われたブラスターガールズさん主催の
中野ナーフ会に参加させていただきました

お疲れさまでした

基本的にB―fightのお手伝いですがゲーム会にも参加させていただきました
NERF人口が多いことにちょっとびっくりしました
そして皆さんフレンドリーですごく楽しかったです

B-fightも紹介出来てよかったと思います

カップシューティングとファーストドロウに参加しましたが
全然ダメでした
まぁ初めての参加ですししょうがないでしょうけど

それにしても皆さんうまいです
楽しい会なのに今回が中野で最後ということで
残念ですが続けていけることを願っています

やっぱり体ガタガタで
動きませんでした もう歳です・・・・

  

Posted by yzr at 22:31Comments(0)今回の反省