スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月28日

徒然に

こんなに更新しないのも初めてですが・・・・・


まぁ色々ありまして
なかなかゲームができない状況でしたが
今日は久々通常ゲーム

ちょっと頑張りすぎました

今回の反省
根本的になまっているので
感覚優先のゲーム
タイミングや チャンスの見極め
判断の速さ 等を確認して
ソコソコできそうな感じでしたので

体の動きの速さはなまっていました
加速と持続がバラバラで・・・・


それでも意思疎通がなくても
同じ情報を共有している部分と
意図の共有ができていたので
連携というよりは戦術的にうまくいったゲームと

全くうまくいかないゲームもあって
やはり鈍っています

結局のところ自己での認識ですが
ある一定のレベルを維持するには
定期的にゲームしないと難しいことを実感

目指す場所は不明ですが
どうせなら・・・という感じ

さて
まあ今年初めてのブログが今頃ですが
この先予定が色々過ぎて
今年も忙しい週末になりそうです
おてやわらかに・・・・  

Posted by yzr at 22:44Comments(0)今回の反省